1,358万kW/2,032万kW (03/29 06:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=237255&com_mode=1
2014年07月31日(木) 

お昼ごはんは、

 

 

ひさびさの 新規で 美味しいやん~~~!!!

 

 

市役所の近所に6月14日にオープンした 「鳥料理 黒木屋」です!!

 

住所は 安田4丁目52-1

 

前から 美味しそうな看板で、

 

そそられていたんですよ~!!

 

中は さすが 新装で キレイです!

 

メニューも キレイに 並んでいて

 

オーダーする前から ワクワクします~

 

 

どん!!!

 

日替わり定食 950円! 

 

 

 

今日のおかずは、とろろめんたい と ひとくちチキンカツ

 

]
それに、

そうめん と ひねぽんがついてます!

 

まずは とろろめんたいで ごはん!!

 

たきたて 美味しいやん~~

 

チキンカツも ジューシーです 

 

どれも、美味しいです(^^) 

 

たきたてごはんはお替り自由なんで、
お替りして たまごかけごはんにして いただきましたよ~~!!

 

お替りごはんはたまごかけごはんで ぜひ!
フジワラポートリーファームの「赤玉のアン」の生卵が付いてきますから~!!

 

 

ランチタイム  11:00~16:00

ディナーランチ 17:00~23:00

 

また、通うお店が増えましたよ~~

 

 

朝ごはん、

 

大福の焼き豚に もやしサラダ、

 

小倉トースト、 これ 甘くて食欲わきますわ~

 

あんこは 御座候です!

 

そして

 

博多ピオーネ を ヨーグルトに つけて!!

 

 

おやつ

 

すいかチョコ味です~~


閲覧数2,097 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/07/31 18:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/07/31 23:05
    すぶたさん
    ひろーきさんは新規開拓も得意ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み