1,353万kW/2,039万kW (03/29 22:25)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=238217
2014年08月22日(金) 

STAP細胞はどうかわかりませんが、友人から神戸ハーバーランドのはねっこ広場で開催されている食の祭典「ご当地グルメランド 一番搾りビアガーデン」のビールクーポンを20枚頂きました。

本当は、8月16日にいこうと友人と固い約束をしていたのですが、台風11号の暴風雨圏内に入るということで開催自体がお流れ。24日(日)が最終日になるので、前日に滑り込みで体験しています。

ただひとりで20杯も飲めませんので、偶然明日のランチタイム(11:00-13:00)に会場にいける人がありましたら、進呈したいと思います(人生、そんなにうまいこといきませんよね~)。もしいらっしゃいましたら、こたつにコンタクトください。連絡用の携帯をお知らせしますので、会場で呼び出して頂き、クーポンつきのチラシをお渡ししたいと思います。

このイベント、コミュニケーションパークとして「この夏の街の活性化に寄与したい」と、全国の人気ご当地料理を楽しめるビアガーデンを展開。9日から24日までという長期間の開催により、夏季のハーバーランドの来場者を底上げし、街全体のメリットとなることを目指す..はずでしたが、不順な天候のせいで当初の目的はなかなか達成が難しくなっていると思います。

会場には、「富士宮やきそば」(静岡)、「中津からあげ専門店 からあげ大吉」(大分)、「しまん豚 豚ハラミ串」(高知)、「焼司やまもと 牛タン焼き」(宮城)、「花神楽 おちょぼ鯛焼き」(東京)、「四代目亀之助 名代亀之助ラーメン」(山形)、「かめのすけ茶屋 夏フェス名物 蔵王の綿雪」(山形)、「函館北栄」(北海道)など約20ブースが出店していますので、ぜひ応援に来場してあげてください。

開催時間は11時~21時(最終日は18時まで)。雨天決行。8月24日まで。問い合わせはラジオ関西事業部(TEL 078-362-7374、平日=9時30分~17時30分)まで。
よろしく♪

閲覧数617 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/08/22 13:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み