1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=238569
2014年08月30日(土) 

今日も またまた

 

どん!!

 


新メニューのカレーを、試食させていただきました!

 

 

場所は 姫路駅前大通りにある「morning table」です

 

おしゃれなカフェの雰囲気の中

 

「ハトヤ」の ハトミンが のっている ビーフカレーです

 

また、そのうちに 商品化されると思いますよ~

 

そして、

 

そのあとは、

 

はしご 2軒目

 

立町の「BUENA VISTA」の 煮込みハンバーグカレー‼︎

 

こちらも おしゃれなバーの雰囲気のなか

 

こっちは試食ではなく ちゃんとお昼のメニューにあるカレーです

 

お連れさんは 目玉焼きをのっけてましたよ!!

 

 

ところで

 

話かわるけど・・・・

 

 

姫路駅前の草木の世話といっても、いろいろあるね!

 


思ってた以上に 植木とかに ゴミが 捨ててありましたよ!

 


キャッスルガーデン

 


PIOLE

 


姫路の駅前の新しい顔も 

 

だいぶ みんなに なじんできて、

 

いろんな人が 楽しむ姿が 見られるようになって、

 

いい感じ!!

 

で、

 

お掃除 ガーデニングのあとは

 

お疲れ会で

 

串焼きホルモン を、

 

楽しんでましたよ!

 

場所は 姫路駅北 お溝筋入ってすぐの「 五味屋 」です!!

 

 

いろんな部位が食べれて、リーズナブルだから、

 

いつでも いっぱいの 人気店です

 

肉刺し は サーロイン

 

たまらんね~!

 

ホルモン串も ほどよく 脂が落ちて

 

うまみも たっぷりです!!

 

珍しい部位も あるので

 

どんどんと オーダーしたくなります!!!

 

 

そして、

 

 

おうちの晩ごはん

 

お肉 と野菜の 焼き焼きと

 

お寿司

 

今日は いっぱい いただきましたわ!!!

 

 

 

話さかのぼり

 

朝の画像

 

今日も 気持ちのいい気候

 

朝のチャリチャリは すこし寒くなってきたくらい

 

朝ごはん

 

ひさびさの 朝ピザです!

 

 

ピザは おうちのバジルが 効いてます! 桃に、ぶどうも 季節ですね!

 

で、

 

お昼一番は

 

姫路市立美術館の スズキコージ展!

 

スズキ先生も 参加される

 

展覧会のフィナーレ “仮面 DE パレー ド” という

 

ワークショップを やってました!!

 


たくさんの親子が 仮面を作ってます

 


風になびく作品も気持ちよさげですな~

 

夏休み最後の 土曜日です

宿題になるんですかね~?

 

姫路というまちも なかなかですよね!


閲覧数1,634 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/08/30 22:55
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/08/31 12:22
    すぶたさん
    仮面パレード楽しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み