1,555万kW/2,121万kW (03/28 21:40)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=240299
2014年10月13日(月) 

わが家の辺りでは何事もなく、通り過ぎそうです。

台風の中心は現在紀伊水道辺りにいると思いますが、淡路島に豪雨をもたらした強い雨の区域(台風の東側)はほとんど消えてしまって、大阪府南部に僅かに残っているのみです。ただ、不思議なことに台風からかなり離れた東海地方に強い雨の区域があります。

 

わが家の辺りには1時間10mm~20mm程度の雨が降っていますが、これも明日の朝には止んでいるでしょう。これまでのところ台風らしい風もほとんどありません。

被害のあった地域の人には申し訳ありませんが、今回も目出度し目出度しでした。


閲覧数281 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/10/13 21:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み