1,264万kW/1,786万kW (04/19 06:45)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=241590
2014年11月18日(火) 

今日のお昼は

 

 

ばん!

 

11/13の木曜日にオープンしました 新しいお店です

 

 

 


「Kitchen Shanti キッチンシャンティ」

 

 

 

看板には
「窯焼きナンと野菜の美味しいカレー」とあります

 

内装は こんな感じ

 

30少し過ぎの マスターが カレーもナンも作ってます

 

メニューは こんな感じです!
4種のカレーから、2種も選べるなんて うれしいですよね!!

 

オーダーしたら ビュッフェで 前菜が食べ放題です!!

 

スープ

 

ひよこ豆と野菜のトマトコンソメ

 

サラダ

ドレッシングも自家製ですね

 

温かい料理が2つ まじですか!

 

じゃかいも サブジ に レモン風味のペッパーチキン

 

うれしいですね!

 


ランチカレーセット  

 

ナンも ライスも ついてきます!!!

 

選んだ2種は

 

野菜とろけるキーマカレー & 

 

ほうれん草とチーズのカレー

 

ていねいに 手づくりされていますよ!

 

ナンは米粉を配合してパリッとしてます 

健康のためのレシピだそうです

 

優しい口当たりですが、

だんだんと食べ進むうちに うまみやスパイスが 広がります

 

 

決して、刺激的な味でなく

ヘルシーな フレッシュな美味しさと ていねいに求めているお店ですね

 

 

うれしくて 美味しい 美味しいと食べてたら

 

マスターが 「これも 試食してください」と チキンマッカーニカレーも!!!

 

うは~~ これも 美味しい

 

ごはんも おかわり オッケーなんですよ

 

素晴らしい 税込み 850円 は お得です

姫路駅からも そんなに 離れていないし すごくいいね!

 

 

お店の駐車場がないから 近隣のパーキングに停めないといけませんけど

 

このサービス精神のあるお店は、ぜひ 流行って欲しいですね

 

11月いっぱいは ランチ営業のみ

だいたい14時までの営業時間のようです

 

 

100円で チャイも 飲めます

ほんま サービスも 素晴らしかった!

 

 

「キッチンシャンティ」
姫路市北条一丁目48-11第2明功ビル2階
079-280-3131

 

 

 

さて、

 

話さかのぼり

 

 

朝の風景

 


姫山公園の見頃は もう少し先のようですね

 

朝ごはん

 

ハンバーグ!

 

サラダと

 

きんぴらで 野菜もたっぷりです!!!

 

 

おやつ

かかせませんな~~


閲覧数6,027 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/11/18 23:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/11/19 12:25
    すぶたさん
    カレー美味しそうですね。
    ひろーきさんは新しいお店を探すのが
    上手ですね。
    次項有
  • 2014/11/22 06:59
    キッチンシャンティ松本さん
    ひろーきさんありがとうございます!

    もっともっと美味しくなるよう精進しますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み