1,495万kW/1,793万kW (04/19 08:55)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=242222
2014年12月06日(土) 

今日のおやつは

 

どん!

 

「Piole」の 「Nana,S Green Tea」にて

 

実は、「Piole」でお茶するのも初めてだったりします

 

頼んだのは

 

抹茶ケーキ と

 

抹茶ラテ(^-^)/

 


味も濃厚で どちらも美味しかったです

 

 

その後、

 

「ハンズ」にて

 

打ち上げ会のプレゼント交換用の品を物色したのです
(しろまる姫のカップ!!!)

 


実は

 

14時に

 


安倍総理が選挙応援に来てました

 

駅前は すっごい人!人!人‼

 

山陽百貨前もすごい人だし

 

ピオレ前は もっとすごい人!

 

でも、若い人が多く来ていたのはよかったです

 

安倍総理の演説は けっこう長い時間してくれて、

 

とても よかったですよ

 

安倍総理が姫路駅に向かう間、沿道の市民とハイタッチする演出!

 


それは もう すごい人のうねりが起きましたが、
押し合いへし合いには なってませんでしたよ

 

新しい駅前空間が出来たからこその、この集まり具合でしたね。

(この時には駅前での投稿が全然出来なかったです
 みんながみんなネット投稿・メール送信してたんやろね)


さて

 

話さかのぼって

 

お昼ごはんは

 

石狩鍋!

 

お歳暮で 石狩鍋セットと

 

室津の牡蠣をいただきましたので

 

どちらとも

 

美味しく

 

いただきましたよ~~

 

今日は 

 

いろいろと整理の日


晩ごはんは

 

長男のリクエストで カレー

 

カリフラワーと 蓮根の ピクルスと共に

 

この スリランカカレースパイスも 使ったので

 

結構 スパイスが効いており

 


みんな が かなりの量を食べましたよ

 

 

おまけ画像

 

 


夕暮れ前の姫路城

 


この時間、このアングルだと ちょっと違う印象ですよね


閲覧数1,334 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/12/06 23:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/12/07 18:28
    すぶたさん
    抹茶ケーキ美味しそうですね。

    安部総理とハイタッチするんですか。
    なんだか大胆な演出ですね。
    次項有
  • 2014/12/08 12:40
    だっちんさん
    安倍総理、人気やな
    これは社長さんとしては総理の願いどおり大幅賃上げせなね!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み