1,399万kW/2,039万kW (03/29 21:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=242610
2014年12月17日(水) 

今日のお昼は

 

どん!

 

城見町の「鳥処 鳥鳥鳥」

 

本日 店舗をリニューアルして

 

オープンです!

 

たくさんのお祝いの花!

 

店内は広く!

 

 

昔の名残も残しつつ

 

大将 頑張ってました~!

 

値段も 相変わらずの お安い価格です!!

 

今日は

せっかくですから もも焼き定食  750円 で!

 

大将が 気合いれて 焼いてくれる 焼き鳥

 

 

ごはんが ススみます!!

 

お味噌汁は かす汁に 変えていただきました!

 

こちらは あんかけカツ定食  750円 です!

 

鳥カツも さくさく で 美味しいですよ~!!

 

両方ごはんに のっけて 食べちゃいました~!!

 

 

 

で、

このオープンからの3日間(17.18.19の17時~21時)は

飲み物 200円のオープン記念イベントやってますよ~!

酒飲みさんは 大喜びですよ!!

 

 

さて、

 

今日は 寒い日でしたね~~

 

白浜町甲の「Caffe Nero.」

 

 

昨日 予約していた シュトレンも 出来てました

 

ここでは

 

いろんな商品の予約も出来るようです!

これは 5000円のお歳暮のセットのようです

 

話さかのぼって

 

朝ごはん

 

じゅーじゅー朝から ハニーが焼いてくれた 

蓮根つくねや 豚のしょうが焼き

 

これまた 夜中から 火鉢で作った 温泉たまご

 

両方のっけて 温玉丼! 豚のしょうが焼きもトッピング~

これ、こないだの「夢街道 farm67」で食べたのがヒントです

 

朝から たまらん美味しさです~~

 

あとは 「ベーカリーランプ」の 旬野菜のカレーパンやフルーツラスク

最近、ここの あんぱんに はまってます~!

 

 

 

おやつ

 

「播磨屋」の 朝日あげ

 

ル・クール」のチーズスフレ

 

2日目は ふわふわ感がしっとり感に変わり、これも美味しかった~

 

 

晩ごはん

 

豚のみぞれ鍋!

白菜たっぷりで美味しい~ 

 

この鍋のほとんどをワタシが食べてしまいました~

 

あとは 唐揚げ 貝柱揚げ

 

麩とあげのゆず味噌煮込み

 

寒い日は 鍋物が最高ですね~~

 


閲覧数1,326 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2014/12/17 23:45
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/12/18 07:34
    ミトリさん開店ですね、
    週末の休日には訪問予定です。
    次項有
  • 2014/12/18 10:24
    すぶたさん
    リニューアルしてもリーズナブルな価格で
    頑張っておられるのですね。
    次項有
  • 2014/12/18 12:24
    だっちんさん
    この時期、温いがご馳走やなぁ
    食べ物以外では銭湯がええわぁ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み