1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=24268
2007年09月21日(金) 
お車禁止の ひろーき。(10/5まで…)

仕事の移動は、
3週間前に入ってきた新人君に 運転してもらって
車の中で まー ふんぞり返っちゃってるワケです。

「あー、 そこ、 ミギまがってネー」とか言って。
オメ、キョーシュジョの教官かー とか
 自分で 心の中で ツッコミいれてるわ。。


で、
今日は ひさびさに 神河町の 方に出向きました。

いやー 兵庫県も ミドリ多くて いいなーー

なんて 仕事中にも関わらず なんか 運転してないから
道中も ホゲホゲなひろーき ですわ。。


で、打合せが終わって 時間も12時で

お客さんと 一緒に お昼ご飯へ

新人君も一緒にねー


神河町のマニアな喫茶店「ファミリー」へ!!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=16363

今日の『日替わり定食』は 「魚のフライ甘酢あんかけ」でした。

これに、アイスコーヒーがついて 800円

昭和の香り漂う店内と
定食の量に
新人君もビックリしていましたわ。。 ほほほ。。。

ひろーきの知ってる もっとマニアな店 連れて行ってあげたいわー


閲覧数2,948 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/09/21 17:19
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/09/21 22:05
    つくしさん
     いつもながら ほんと!おいしそうな しかも安いランチよく知っていますねぇ~~
     本にまとめたら主婦に受けそうですよ。お手伝いしますから考えてみたら~~。
    次項有
  • 2007/09/21 23:42
    こなさん
    ふふふっ、「ファミリー」ネタですね。

    新人さんも、めでたくファミリーデビューされたのですね。
    ああ、私も早くデビューしたい。
    次項有
  • 2007/09/22 07:38
    夢工房さん
    >車の中で まー ふんぞり返っちゃってるワケです。

    お~、運転手付きですなぁ~。(^。^)
    あと、15日間の貴重な体験をお楽しみ下さい。

    免許が戻ったら、運転手(家族の)に逆戻り。(笑)

    同乗者に喜んで頂ける「運転手のあり方」を学んでくださいね。(^。^)

    次項有
  • 2007/09/23 04:46
    実は、車といっても『軽トラック』なんす

    日中は 車内もすぐ暑くなってしまうし、
    いつもせまい車内に2人、
    ゴトゴト揺られながら~・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み