1,544万kW/1,800万kW (04/19 10:10)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=243682
2015年01月13日(火) 

今日のおやつは

 

どん!

 

本町の「マーガレット スプーン」!

 

またまた 来てしまいました

 

朝ごはんは

 

とろとろ コクのある オムライス 

 

チョコスコーン

と いっても これは「ベーカリーランプ」のチョコスコーンですけど。。

 

と、

 

スコーンは 朝から 食べていたのに・・

 

やっぱり ここ最近 スコーン中毒ですわ

 

禁断症状でてますわ~~

 

「マーガレット スプーン」では また 新製品が出てるし

 

大納言と抹茶スコーン も 気になるなぁ

 

新しいものも 仕込まれているし

 

またまた 買いましたよ~~

 

 

ひとまず おやつでは これらを食べました

 

プレーンスコーン

 

生クリームのクリームクランツスコーン

 

ホワイトチョコリッチココア スコーン

 

やっぱり、中毒は 続きますわ!

 

 

お昼ごはんは

 

どん!

 

いつもの 御国野の「Side of You」にて

 

 

 

土曜日 以来の 訪問ですね(苦笑) 

  

 


カレーランチ  950円

 


先週は ごはんランチでしたが、今回は カレーをオーダーです

 


今週のカレーは イエローカレー

この適度な辛さと、牛蒡と海老とほうれん草のハーモニー!

タイカレーが好きな人には、ぜひ 食べて欲しいです!!

 

 

小鉢は

  


キャベツとセロリのじゃこ炒め
ブロッコリーの柚子マヨソース

これも 美味しかったなぁ~~

 

 


葉物サラダ

 

野菜が たっぷり食べれるのが この店の魅力です!!

 

今日も 初来店のお客さんが そのヘルシーさに驚いていましたよ

 

 

使っている野菜は

 

 

水菜・山東菜・サニーレタス・白菜(タイニーシュシュ)・サラダ菊菜・ラディッシュ・ルッコラ・

ブロッコリー・柚子・菜花・赤大根・キャベツ・セロリ・じゃがいも 以上

 

  

デザートは

 

 

りんごとチョコのケーキ

 

そろそろ、スコーンも 焼いて欲しい

ここの焼きたて スコーンも ぜひ 食べて欲しいです!!

 

 

おやつ もうひとつ

 

「アリモト」の われおかき

 

晩ごはん

 

白菜と肉団子のお鍋!

 

豆乳クリームやダシでコクがあり、しょうがもたっぷり入ってます

 

今日も ごちそうさまです~~~!!

 


閲覧数1,450 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/01/13 23:34
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/01/14 17:52
    すぶたさん
    いろんなスコーンがあるんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み