1,667万kW/2,121万kW (03/28 20:00)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=244038
2015年01月24日(土) 

今日のおやつは

 

どん!

 

大阪の「スズメバチ」のカレーが神戸で食べられるからと

 

元町の「Hachi cafe」に!

 

激辛のカレーなのですが・・

 


予想に反してオシャレなカフェです!

 


店内は 若い女子オンリー!!!

 

しかも、おやつ時に カレー食べている人なんか全然 いなくて、

 

みんな スイーツと お茶してるやん!

 

もう 一瞬帰りそうになりましたよ

 

色々と メニューは ありますが・・・

 

カレー!カレー!カレーを食べねば

 

Hachiカレー(激辛カレー) と みつばち(マイルドカレー)のハーフアンドハーフ

 

うまからです!

 

辛さを恐れて 生卵を トッピングしました!

 


オヤジ1人が 頭のてっぺんから 汗流して 赤レンジャーも乗せずに
カレー食べて・・

とにかく辛かった

 


店員さんに 正直に 「辛くて よー食べれません」と言ったら、
オリーブオイル出してくれたので、それで 完食出来ました!

 


汗流して ハンカチで拭き拭きして・・・ 女子いっぱいの中では

ちょっと 恥ずかしかったです

 

 

そして、

 

神戸に来たら、餃子やろ〜〜

 

ということで

 


「俺の餃子 トアウエスト店」

 

赤基調の店内、

 

ここでも ほかは 若い女子のみ!

 

俺の餃子 に

 

しそ餃子

 

味噌ダレ と れもんダレで いただきました

 


なんぼでも食べれそうでした!

 

美味しかったです

 

 

そこからは いろいろと

 

ショッピング!

 

ちょっと休憩のつもりが、全国グルメフェスタにハマりました(^^;;

 

 

さて、最後に

 

モトコー 元町の高架下の

 

ロクヨンカレー」です!

 

 

JCの神戸の知り合いが よく行ってるお店です

 

ここも、赤基調の店内ですが

 

ここは おっちゃんのお客ばっかりです(笑)

 

笑顔が ええ感じの 店長さん!

 

キーマカレーとココナッツミルクのあいがけ!

 

ちょっと、

 

カレーのはしごはキツかったかも!
 

さ、

 

おみやげは

 

元町の「四興楼」の

 

豚まん 買って

 

帰ります!

 

 

今日も 満足です!

 

 

 

朝ごはんは

 

ピザトースト 

 

それに ブロッコリーと小籠包のスープ

 

 

お昼ごはんは

 

「土岐」のお弁当

 

 

夜には

 

四興楼」の豚まん と ビールで

ホッと 一息なのです~~

 


閲覧数1,746 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/01/24 23:20
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/01/25 10:15
    すぶたさん
    激辛カレーにオリーブオイルをかけるとマイルドになるんですか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み