1,570万kW/1,800万kW (04/19 10:50)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=244896
2015年02月17日(火) 

今日は朝からずっと曇っています。

 

今日は京阪百貨店名物「火曜100円市」の日、《なんかええもん売ってへんかなぁ》と思って出かけました。雨は降りそうにないから、くずはモールまで歩きました。

《うっとしいなぁ》 と思いながら団地内の歯科医院の前まで来ると、気持がパッと明るくなりました。

この医院の奥さんはガーデニングがお好きなようで、前庭は一年中花で溢れています。今は水仙が花盛りです。

 

 

家を出たのが4時ごろだったので、速足で歩いてモールに着きました。

火曜日の食品売り場は大混雑なので必要なものだけ買いましたが、まだ明るいので帰りも歩きました。

 

家までの2/3ほど歩いたところにある公園で休憩しました。

5時少し前でしたが、家を出るときより明るくなっています。西の方から晴れてきているのです。

中央の運動広場にはたくさんの子供が来て遊んでいました。


閲覧数307 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/02/17 18:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み