1,523万kW/1,800万kW (04/19 14:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=244999
2015年02月21日(土) 

今日の午後に開催した小学校時代の同期会ですが、先生1人を入れて24人が集まりました。

卒業して60年になりますから、まぁまぁの出席率と言ってよいでしょう。(卒業時の生徒数は160人ほどでした。)

 

去年までの数年は30人前後でしたからちょっと少ない気もしますが、初めて顔を合わせた人が2人いたことは、僕にとっては嬉しいことでした。

こういう機会がこれから何年続くか分かりませんが、《可能な限り長く続けたい》と、今日集ったみんなが思ったことでしょう。


閲覧数362 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2015/02/21 21:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み