1,530万kW/2,121万kW (03/28 22:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=245183
2015年02月27日(金) 

今日はちょっと足を延ばして枚方市の山田池公園の梅を観てきました。

東高野街道を歩いていた途中に寄り道して入ったので、ゆっくりする時間がなくて、数枚の写真を撮っただけでした。

この公園は非常に大きな敷地を持つ府営公園で、梅林まで行くのに大分歩かねばなりません。

 

これは梅林に行くまでの園路沿いにあった枝垂れ梅です。まだ咲き始めといったところでした。

 

梅林の梅はほぼ満開で、遠くから見ると春霞のような風情でした。

それほど大きな梅林ではなく、品種も少なくて、紅白それぞれ1品種かな?と思いました。

 

これはおまけです。


閲覧数759 カテゴリ花と木のブログ コメント8 投稿日時2015/02/27 21:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み