1,358万kW/2,126万kW (09/29 22:45)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=245782
2015年03月13日(金) 

明後日(3/15)、東京エレクトロンホール(宮城県民会館)にて開催される。第3回国連防災会議2015公式パブリック・フォーラムの「日本の災害への強さ-世界とその秘訣と挑戦に迫る-」において、「大震災村つぎリレープロジェクト」を中心に事例報告をさせて頂けることになり、明日から仙台にまいります。
http://kokucheese.com/event/index/270182/

わたしの担当は午前の「第1部-世界の将来に役立つ日本の災害への強さの秘訣と教訓」でのパネルディスカッションで、午後の「第2部-防災の将来に役立つ日本の挑戦とイノベーション」には、熊本市副市長の牧慎太郎さんが登壇されます。

プログラムにありますように、午前も午後も素晴らしい方々のお話しが聴けるので、参加者としても大変楽しみにしているところです。ご縁をつないで下さった、地域・技術経営総合研究所長の中原新太郎さんには、心から感謝しています。

さて、仙台と言えば「牛タン」。土産に購入して帰ろうと思ってネットで調べてはみたのですが、あまりの情報量にどこがいいのかまったくわけわかめの状態です。どなたかお薦めの牛タン販売店をご存知ありませんでしょうか?

明日午後に仙台入りしますので、駅周辺でしたら直接訪ねることができます。あまり高級品じゃない方がお財布にも優しいので、リーズナブルな程度でご教示頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。 

閲覧数549 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/03/13 08:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み