1,568万kW/1,800万kW (04/19 11:20)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=246982
2012年11月20日(火) 
毎度ダンスの話ですみません。
その日一番印象に残ったことを書くのでこういうことに。。



そろそろ動きの仕組みが分かってきたような。
といっても今日たまたま出来ても今度同じに出来るとは分からないところが



悔しい事ですが、まあ、一度でも出来た体験が積み重なれば良しとしなければ。


プロのように毎日相当の時間練習しているわけではないので、せっかく分かったことも次のレッスンまでに積み木崩しのごとく元に戻ってしまうし、ま



して年齢もいってるので体も固く、感性も鈍ってくるので、そう簡単には身につきませんが、「継続は力なり」ですね、薄っすらづつでも積み重なってくるものです。


結局、何か目標(夢)をもって日々努力していることがある事は幸せですね。いまはその過程を楽しんでるって感じ。

閲覧数554 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/11/20 23:17
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/20 23:57
    สี่ตา さん
    秋桜ですね

    ろれちゃんのような花ですぅ♡
    次項有
  • 2012/11/21 22:56
    リズリー咲さん
    感動することがあるのはいいですね。
    それに日々努力、なんて若いこと、
    見習わなくちゃ、
    今日は私も夕陽と富士山がきれいに見れて感動しましたよ。
    次項有
  • 2012/11/22 20:49
    ろれちゃんさん
    > สี่ตา さん
    まあ、嬉しいこと言ってくれますね。
    私の3大好きな花コスモス,マーガレット、ポピーのうちのひとつです。




    > リズリー咲さん
    いくつになっても、目を輝かせていたいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み