1,494万kW/2,039万kW (03/29 16:40)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247059
2012年11月07日(水) 
ここ1ヶ月くらい前から、痛みがだんだんひどくなってきました。
腰の中が引きつってるように痛いのです。



でもしばらくすると治ったりしてたのが、割と頻繁に痛くなるような感じです。



実は山寺に行ったときも前日から痛みが引かなくて痛み止めを飲んで行ったくらいですが、どうしてあの1000段もあるような石段を登れたのでしょうか?



マイナスイオンが充満していたので、感じなかったのか動いてる分には大丈夫なのかわかりません。



今日だって、痛み止めを飲んでレッスンに行ったけど、踊ってる時は大丈夫
なのです。



ずいぶん都合のいい話ですが、本当なんです。
家にいると痛いのです。でも家事は何とかできるんです。


しばらく座っていて、立ち上がったとき?かな?
整形外科に行ってもレントゲンとって痛み止めをくれるだけでしょうから、



どこか整体の医者にかかって直してもらった方が良いかしら?


写真③は頂上近くから見おろした里の風景です。

閲覧数305 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/11/07 21:05
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/07 22:44
    ねずねずさん
    腰痛だと思ってたら、内臓の病気だったなんて事もあるので、気になるようならそっちの方から調べるのも一つかも…。
    次項有
  • 2012/11/08 08:24
    SengaArtさん
    腰の痛みは軽視しない方が良いかも…。
    原因がわかるといいですね…。
    次項有
  • 2012/11/08 11:30
    ろれちゃんさん
    > ねずねずさん
    でもね、体調は今までより爽やかなんですよ、腰の痛みを除けば。なので、内科ではないとおもうんだけど。


    > SengaArtさん
    二人に言われると心配になってきますね、近いうちに病院に行ってこようかな?今日はなんだか楽ですけど。
    次項有
  • 2012/11/08 12:04
    yukimnさん
    ん、お医者さんに診てもらった方がいいと思うわ。
    次項有
  • 2012/11/08 16:12
    さんちゃんさん
    今日は腰痛は年とともに出てきます
    今までの無理が出てきたのかな・・・・
    聖体だけでなく整骨の法がよろしいのでは??
    紅葉の山の風景いいですね
    御身大切に。お大事に昨日のバラを一枚添えさせてね
    次項有
  • 2012/11/08 20:37
    ろれちゃんさん
    > yukimn
    痛いときは行こうと思うんだけど、治るとその気がなくなっちゃうのよね、でも今度こそ。


    > さんちゃん
    どんな痛みが年と共にで、どんな痛みが病気なのかしらね。病院でそれがわかるかしら?
    次項有
  • 2012/11/09 05:57
    抗加齢実践家てるさん
    私の知人の腰痛の原因は腎臓ガンでした。

    治療のお手伝いをしましたが、途中で中断されたので亡くなりました。

    お大事になさってください。
    次項有
  • 2012/11/09 13:26
    ろれちゃんさん
    > 抗加齢実践家てるさん
    腰痛も調べてみると原因がいろいろあって危険なものもあるんですね、体調そのものはこのごろ元気そうとみんなに言われますので、あまり心配はしてなかったのですが、ひどい痛みは今のところありません。レッスンで、頑張りすぎた時も激痛ではないけど腰の後ろが痛くなったり、でもぐっすりと寝た後は楽になります。今は腰の下と膝の下にクッションを置いて寝ると楽ですね。
    時々中につねられたような激痛があるのです。
    次項有
  • 2012/11/10 00:23
    Double Eagleさん
    だから前からネクサス青砥治療院をお勧めしてるじゃありませんか。

    健康スポーツケアシステム ネクサス青砥鍼灸整骨院
    http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=38543

    お大事に。
    次項有
  • 2012/11/10 12:02
    ろれちゃんさん
    > Double Eagleさん
    では行く時はそちらにお邪魔してみますね。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み