1,147万kW/1,580万kW (04/20 02:30)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247152
2012年10月10日(水) 
今日はお友達の写真展がシンフォニーヒルズであり、見に行った後お茶しながら写真談義が弾み、楽しいひと時でした。


その人は、旅行会社の企画した撮影旅行に毎月参加してるそうで、プロの写真家もついていろいろアドバイスしてくれるそうで、写真のためのポイント



を押さえてあるので、とてもいいそうです。
私などは友達と観光で行くので、なかなか写真に専念することはなく、コンパクト



デジカメでパッパと撮るだけですが、写真ツアーだとみんな目的は同じなので、じっくりと取り組めるそうなんです。



それなら、わざわざ重いカメラを持っていく気になりますね。
今度いいところの企画が合ったら誘ってねとお願いしておきました。

閲覧数230 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/10/10 20:43
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/10 22:17
    ねずねずさん
    ここ数年、旅行らしい旅行してないなぁ。温泉とか行きたい。(笑)
    以前、ガラパゴスに行った時に、写真ツアーの人達と一緒になりましたが、目の前の自然そのものよりも、写真を撮る事に一生懸命なのは、ちょっと引いちゃいました。
    (^_^;)
    次項有
  • 2012/10/10 23:23
    かーりーさん
    ども。
    半径500mのご近所も結構面白いもの撮れますよ。
    自分のまちあるきの仕方だと、しっかりカメラ構えて静止して撮るってのがまったく出来てないのでブレまくしですけど...
    ここの写真を見て、ちょっと反省。
    次項有
  • 2012/10/12 14:28
    さんちゃんさん
    写真撮影ツアーですかいいですね
    心行くまでじっくりと写活が楽しめそうですね
    次項有
  • 2012/10/12 20:32
    ろれちゃんさん
    > ねずねずさん
    そうね、まず感じる感動することが大事ですよね。



    > かーりーさん
    お久しぶりです。かーりーさんの視点だと、面白いものはすぐに見つかりそうですね。



    > さんちゃん
    写真を楽しむ人にもいろいろありますね。
    それぞれが、自分の目的に合った楽しみ方をすればいいのですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み