1,394万kW/1,800万kW (04/19 20:50)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247193
2012年07月30日(月) 
ケータイが鳴ってるので見るとお友達だったから出ると、「もしもしぃ~、あいちゃん、あいちゃんで~しゅ!」



「あれ?どちらのあいちゃん?○○さんの?」「違いましゅ~、あいちゃんで~しゅぅ」「そばに誰かいる?」「じじとばば~」



そこでお友達がでて、「ごめんね、あらかけちゃったの?こっちによこしなさい」と言っても離さないみたいなので、しばらく話し相手に。。



でもなかなか会話が進まないし、またお友達のババがでて、「3歳の孫が来てて大変なのよ。またね~」だって。



女の子はおしゃまだから電話でしゃべりたいのですね。
突然の可愛い電話にびっくりしたり嬉しかったり、孫のいる友達が羨ましかったり。



昨日、暑い中市川へ写真撮りに行きました。③の名前ヘクソカズラなんてかわいそうな名前ですね。可愛い花なのにね。

閲覧数702 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/07/30 21:03
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/30 21:28
    はりぃ~さん
    あいちゃんからの電話待ってます~w\(^O^)/
    次項有
  • 2012/07/31 07:55
    ねずねずさん
    私も妹に電話したら、3歳の姪っ子が出ました。
    (笑)
    次項有
  • 2012/07/31 11:17
    わっちゃんさん
    この暑さにも平気で対応する・・・あいちゃん・・・
    羨ましいなァ!

    やがては、きっと太郎のお嫁になると存じます。
    次項有
  • 2012/07/31 14:26
    さんちゃんさん
    孫からの電話本当に長話になっているようです
    肝心の用件はわからずじまいのようです
    最後に娘が出てごめんまたいたずらして掛けたようですとのこと・・・・
    うれしいような・・・・
    次項有
  • 2012/07/31 20:54
    สี่ตา さん
    まだ倫敦ですよぉ~♡
    国際電話だったのですねぇ~
    次項有
  • 2012/08/01 10:08
    ろれちゃんさん
    > さんちゃん
    可愛い幼児の声が聞けて楽しかったです。



    > สี่ตา さん
    ごめんなさい、漢字が読めません(泣)
    国際電話でも知らない人からかかってくることあったりして。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み