1,546万kW/1,800万kW (04/19 14:00)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247681
2011年08月04日(木) 
今日は夕方先生から明日の石を取る手術のことで説明を受けに行ってきて、
帰りが遅くなったので、新小岩駅構内のうどんやさんで狐うどんを注文した



のですが、私でもうお店を閉めるからと、わかめをたっぷりサービスしてくれました。



9時になるとあまり重い物は食べないほうがいいですものね。
明日は無事に終わりますように見守ってくださいと去年亡くなったお義母さ



んの写真にお願いしました。
多分大丈夫と思うけど、5%の割合で重篤な合併症が起きますなんて脅かすものだから、心配になります。



写真は今年4本目のゴーヤです。15センチくらいかな?
後3本育っています。

閲覧数479 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/08/04 22:09
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/05 06:07
    キラリ☆さん
    残り物には福がある、
    と、ポジティブに考えればハッピーになれますね~
    次項有
  • 2011/08/05 08:54
    ヘイクロウさん
    はい!!(^^)!

    医者はだいたい、もしかしてのことが一万人に数人くらいありますから、100%大丈夫なんて言わないです。
    5%なら、全然平気頑張って!(^_^)/~
    次項有
  • 2011/08/05 13:35
    ☆奏っち(かなっち)☆さん
    先生の説明なんて、そんなもんです。

    大丈夫(^-^)/


    今日、ピンク病院で、腎臓結石の定期検診したら、実家の母が腎盂炎で入院てたのを主治医から聞いて…あれぇ〜(ノ><)ノ(笑)

    母が、入院した日は、私自身、陽水病院で点滴してたのよね〜(^^ゞ
    次項有
  • 2011/08/05 22:08
    絵本さん
    明日の手術の成功を祈っております。

    私の主人も2年前に胃の手術の時胆石も一緒にやりました。術後 腸ねん転になり再手術。痛い思いをしました。
    お大事になさって下さい。
    次項有
  • 2011/08/06 01:59
    SengaArtさん
    お疲れ様です。
    私も夜はなるべく食べないようにしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み