1,228万kW/1,780万kW (04/19 03:10)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247697
2010年08月04日(水) 
この前のパーティでとった写真そろそろプリントしてみんなに渡さなくちゃと、プリンターを確認したら、3色ほどインクがき切れたランプがピコピコ


点いてたので、あの3色だわと今日3色セットを買ってきました。
さあ、プリントしましょうと開けてえみると、足りないのは黒と黄色と赤だったのです。


良く確認すればよかったわ。あ~、今日も出来なかった。
また明日、黒を買ってこなくちゃ。


このおっちょこちょい!


今日の写真も我が家のゴーヤです。
4個が大きいのは12~3センチ、小さいのが3センチまでそれぞれの大きさでブランブランとぶら下がって、毎日眺めるのが楽しみです。


この前はヨーグルトの傷んだのを、近くの土に埋めました。
乳酸菌たっぷりのゴーヤがなるかしら?

閲覧数352 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/08/04 21:41
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/04 22:13
    かんこさん
    私なんかもっと大きなミスをしょっちゅうしてます。でもまたやり直せばいいのだから気にしないで。
    大きなゴーヤ 夏らしいですね。わたしもきょうゴーヤチャンプルーをつくりました。
    次項有
  • 2010/08/04 23:09
    toshiさん
    そんなこともありますよ。(^^;)
    次項有
  • 2010/08/05 00:19
    SengaArtさん
    あはは。
    それは残念。
    でも色違いならいずれは使えるので…よしとしましょう!
    次項有
  • 2010/08/05 02:39
    はりぃ~さん
    うふふ~何事も確認!確認!だね~w(^_^;)
    次項有
  • 2010/08/05 07:08
    ねずねずさん
    私は色じゃなくて種類間違えたことあります。(^_^;)
    ショックです。(笑)

    ゴーヤって、完熟して実が黄色くなって割れると、中に赤い種が入ってて、それが甘くておいしいらしいんですけど……。
    やってみません?(^_^)
    次項有
  • 2010/08/05 07:54
    となりのトロリさん
    色、間違えるよねv (経験者^^;

    ゴーヤ おみごと!
    次項有
  • 2010/08/05 14:22
    さんちゃんさん
    ゴーやで日よけに・・・
    夏の食材で暑さを乗り越えようね

    プリンターのインク切れは事前に警告がありますので切れたインクをメモっておくと失敗は避けられます
    次項有
  • 2010/08/05 17:23
    yukimnさん
    この暑さでも、日をあびて元気に育っているんだネ~
    次項有
  • 2010/08/05 19:07
    ろれちゃんさん
    > かんこさん
    早く自家製ゴーヤ第1号を食べたいです♪


    > toshiさん
    大体しっかり確認しないのがいけませんね。
    目も悪くなってるし。。



    > SengaArtさん
    そうですね、また使えるんだから良しとしなければ。。



    > はりぃ~さん
    は~い、気をつけまする。



    > ねずねずさん
    そうなの?見たことはあるけど、赤い種は食べた事無いです。今度試してみようかな?



    > となりのトロリさん
    3原色も平均になくならないのですね。



    > さんちゃん
    日除けにしたいところですが、場所的に難しかったので、裏の方です。



    > yukimn
    ゴーヤって日に日に大きくなるのね。
    見てると面白いわ。このシーズン中何本出来るかな~。苗は2本だけど。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み