1,138万kW/1,968万kW (04/17 01:35)
57%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248265
2015年03月25日(水) 

今日は

 

なんといっても

 

これ!!

 

ブルーインパルス!!

 

 

仕事の都合上、

 

会社の屋根から見てました、高所恐怖症やのに!!

 

 

早い!!!

 

 

めっちゃスピード早いです‼

 

 

広峰とか浜手とかにもホンマ一瞬の移動なのです!

 

 

こんなに 昼に 空を見上げてたのは、初めての経験ですね

 

 

お城周りは 大渋滞だったそうです

明日の本番、あさってはグランドオープンで もっとすごいことになりそうです

くわしくは 会社ブログにて!

 

 

そして、

 


姫路城 大天守 内覧会 を 再び!

 


見に行ってきましたよ!!

 

やはり、世界遺産 国宝 姫路城

 

ほどよい多さの入場者で

 

 

 

瓦など 再度 じっくり!

 

西の丸の 百間廊下

 

黒田官兵衛ゆかりの

 

十字紋の鬼瓦 など 楽しくみました

 

 

昨日 この位置から 小柳ルミ子 歌ってましたね~~

 

三の丸では

 

式典の予行演習をやっており、それを 見ている人も多くいましたよ~~

 

で、

 

だいぶ遅くなったお昼ごはん

 

おなかすいたんで、

 

「たまごや」 の 玉かけめし 580円

 

 

ごはん と 玉子は おかわり自由です!!

 

玉子6個以上食べる人、いるんやろか。。。

 

 

朝ごはん

 

マーガレット スプーン」の チョコスコーン

 

 

晩ごはん

 

三女ちゃんが 宿題で作った サラダ

 

 

それと ミートスパゲティ

 

 

おまけ画像

 

 

姫路城に新しく登場の人力車!!

ええやん、また 頑張ってるんやね!!


閲覧数1,551 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/03/25 23:03
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/03/26 08:37
    だっちんさん
    ブルーインパルス写真、よく撮れたなぁ かなりの望遠レンズ?
    次項有
  • 2015/03/26 10:13
    すぶたさん
    ブルーインパルスかっこいいですね。
    今日の本番も楽しみですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み