1,159万kW/1,762万kW (04/20 23:05)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248772
2006年11月15日(水) 
ネットデイシンポジウムの興奮覚めやらぬところですが、すでに次のネットデイの準備に取り掛かっています。
12/10の豊房小の前に、11/26に銚子市立春日小のネットデイがあるのです。
銚子市ではこの春日小が始めてのネットデイになるとの事で、春日小の教頭先生・PTA会長らが、富崎小ネットデイ・三中ネットデイの見学に来ており、一年がかりで準備を進めてきました。
7月には私も春日小にお邪魔し、コアメンバーにネットデイの進め方についてお話してきました。
開通式では、北条小の子どもたちとスカイプを使っての交流を行う予定で、今日の夕方、kyasarinさんにもお手伝いいただき、通信試験をしてきました。音声・映像とも良好である旨確認できました。
当日私は銚子に向かい、現地でお手伝いしてくる予定です。ご都合がつく方は、是非、銚子にご一緒しましょう!
また、「銚子までは」という方もお時間があったら、午後から北条小のPC室においでいただき、子どもたちの様子を見学されてみませんか。
閲覧数88 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/15 22:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み