1,391万kW/2,039万kW (03/29 21:45)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=251393
2015年04月10日(金) 

今日のお昼は

 

どん!!

 

久々に来ました!

 

太子 斑鳩にある「麦右衛門

 


やっぱり、ラーメンと言えばは ここですね!!

 

自家製麺の 麺のきれ!

 

限定麺が なくても・・

 

ちゃーしゅうも2種 とても 美味しいし

 

スープも やはり ていねいだから

 

 

しっかりとした味わい

 

仕事のていねいさが 違いますわ

 

14時くらいに行くと すいてて、大変 よかったです

 

 

昨日から

 

ずっと 美味しい麺が 続いていますね!

 

朝ごはんは

 

たらこ塩焼きそばでした!

 

 

他に

ベーカリーランプ」の あんぱんに

 

カレーパン(これ、どこの店のか 忘れました)

 


晩ごはんは

 

麺は にゅうめんを(笑)
これで 麺尽くし 継続できました!!

 

毎日 食べ過ぎてるから ヘルシーにと おから!

野菜たっぷりです

 

それと 昨日 応募で当たった 蒸し寿司

 

ほかに 「赤坂離宮」の 海鮮

 

で、 デザートに

 

「ダニエル」の カヌレ とぁ

 

「松永もなか」 とか

 

「南部せんべい」 や

 

八橋 や チョコ や ポテチとか

結局 食事のあとに 色々食べていますわ・・・

 

さて、

 


今年が 最後のひめじクラフト・アートフェア
5/9.10(土.日)は予定空けておこう

 


2回目から行ってますから、思い出深いイベントなんです
15年の歳月、ウチの家族、みんなクラフトアートフェアが大好きで
これが無くなると 寂しいなぁ‼

 

 

おまけ画像

 


約10年ぶりの続刊「続 新開地の味な物語 ツウ」 が 送られてきて。
新しい店、継承される物語も載ってるし、健在な老舗も嬉しいなあ(^^)


閲覧数1,311 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2015/04/10 23:13
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/04/11 10:01
    すぶたさん
    麦右衛門のラーメン美味しそうですね。
    毎日美味しい麺が食べられて幸せですね。
    次項有
  • 2015/04/11 13:15
    だっちんさん
    えぇ~!ひめじクラフト・アートフェア今年で最後!って定着してるのになぁ 残念です~
    次項有
  • 2015/04/12 09:46
    栃の実饅頭が気になりました。栃餅大好きなもので。。でもおいしそうなものばかりで、よだれが出そう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み