1,095万kW/1,578万kW (04/20 01:40)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=253596
2015年06月03日(水) 

今日のお昼は、

 

 

ずん!!

 

 

 

姫路市御国野町深志野の「Side of You」にて!

 

 

カレーランチ  950円

 

 

今週のカレーは

 

 

茄子とミートボールのカレー

 

 

 

 

うはぁ~~、たまらない美味しさ、ミートボールカレー!! 

 

久々の コクのあるトマト多めで少し甘めなルウに ばっちり合わさってるのが、茄子!

 

 

 

さらに、クローブで香りづけしたミートボールの中には チーズがイン!

 

このカレーは 今週もいっぺん食べたい位の ハマり具合です!!

 

小鉢

 


葉物サラダ

 

あいかわらずの、たっぷりの野菜がうれしいね!

 

 

 

かぼちゃの揚げワンタン
ズッキーニのおかかまぶし
キャベツと春雨のサラダ

 

 

どれも おだしと小技が効いて、美味しいです!!

 

 

使っている野菜は

 

 

小松菜・水菜・山東菜・レッドロメインレタス・チシャ・サニーレタス・フェンネル・

人参・かぼちゃ・ズッキーニ・キャベツ・豆苗

 

 

 

 

毎週、こんなに 楽しめて、ほんと ありがたいなぁ~~!!

 

デザートは

 

 

フルーツケーキ

 

 

「Side of You」は やっぱり穴場です

 

 

そのあと

 

花田の「バースデー」へ

 

いつも ケーキが豊富で

 

オリジナルなオーダーケーキも できるし

 

さらに 10周年で いろいろと セールがあり

 

そそられまくりですが

 

明日の予約だけして 今日は 帰りました!!

 

 

 

話さかのぼり

 

朝ごはん

 

昨日買った

 

辻井の 「トランジスタベーカリー」の スコーンと

 

パン!

 

サラダ

 

お味噌汁

 

 

厚焼き玉子

 

普通の食パンも いただきます

 

 

おやつ

 

一六タルト

 

 

晩ごはん

 

白身魚フライに かぼちゃの素揚げ、牛蒡のきんぴら

 

ハニーが 細かくいろいろ刻んで 作ってくれた だし

 

納豆とからめて 美味しく いただきましたよ~~

 

 

夕方

 

「ベーカリーランプ」へ!!

 

おお、サンドが いろいろと!

 

こういう冊子にも 掲載されているそうです

 

そそられますね~~

 

この界隈も ホントいい感じになってきましたね

 

 

夕焼けと姫路城

 

きれいです

 

 

さて、

 

晩にちょっとだけ 見に行ったのですが・・

 

イギリスの監督が来られて

 

姫路の中ノ門筋で 映画を撮ってました!

 

姫路国際短編映画祭での 縁が、きっかけだそうです

 

 

長時間の撮影を たくさんのボランティアが応援してました

 

トモダチも もちろん 頑張ってました

 

それにしても 2009年は だいぶ 遠くなりましたな~~

 


 

おまけ画像

 

土曜日の気になるイベント

これよりも、明石かなぁ^^


閲覧数1,383 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2015/06/03 23:06
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/04 08:33
    だっちんさん
    おぉ~ 何の映画?
    次項有
  • 2015/06/04 20:03
    > だっちんさん

    中味は知らない
    メジャーでなくて 短編映画ですよ
    次項有
  • 2015/06/04 10:15
    すぶたさん
    茄子とミートボールのカレー美味しそうですね。

    夕焼けと姫路城の写真綺麗です。
    次項有
  • 2015/06/04 20:03
    > すぶたさん

    すぶたさん写真ほめられると、テンションあがります~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 06月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み