1,271万kW/2,023万kW (03/29 02:00)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=253869
2015年06月11日(木) 

今日のお昼は、

 

ずん!

 


魚町の「イベリコ屋」です

 

ランチを やってるのを知って 来たのですが

 

今日の夜12時で 生肉規制のため 販売出来なくなるそうなんで

 

 

イベリコ豚のカルパッチョ は、

 

持ち帰りで 買いました!!

 

 


で、ミックスフライ定食 900円です!

 

コロッケと ひとくちカツです

 

 

 

話さかのぼり

 

朝画像

 

季節の花を 散歩しながら

 

それぞれの家庭での咲き具合を

 

比べるのは

 

面白いです

 

姫路城の三の丸広場では

 

土の入れ替え工事中なんですね

 

 

 

 

さて、

 

朝ごはん

 

野菜のベーコン巻きに ミートボール

 

ベーカリーランプ」のチョコスコーン

 


チョコがごろごろで大好きです

 


そして ハニーが自家製のしそたっぷりで

 

たらこチーズのサンドイッチを作ってくれたんが

これがもうめっちゃ美味しかったわ

 

 


おやつ

 

外国のチョコ

 

クッキー

 

いただきます

 

 

 

夕方

 

鳥取みやげを いただき、「すなば珈琲」のパッケージに ワクワク!

 


それと、鳥取カレーの情報をくれるなんて、

 

めっちゃ気が効いてますやん!

 

またまた、カレーが 食べたくなります(^^;;

 

 

晩ごはん

 

鶏のつくね 

 


これも大葉たっぷりでいただきます!

 

スープには

 

地元産のきくらげたっぷり

 

カルパッチョは ハニーが火を通していました(汗)

逆に美味しくなってたよな気もする

 

 

おまけ画像

 

 

久しぶりに みゆき通り商店街でお買い物しました!
懐かしい感じでした
「しらさぎ商品券」を使うのもいいだろうね


閲覧数1,301 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2015/06/11 23:46
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/12 08:25
    だっちんさん
    豚肉も禁止 規制しすぎちゃうかなぁ~
    次項有
  • 2015/06/13 06:57
    > だっちんさん

    豚の生は基本アカンと思うけど
    熊本の馬肉に規制かけたんは かなり残念やわ
    次項有
  • 2015/06/12 10:14
    すぶたさん
    イベリコ豚のカルパッチョ美味しそうですね。

    朝画像のアジサイや菖蒲が綺麗です。
    次項有
  • 2015/06/13 06:58
    > すぶたさん

    紫陽花は 特に 今が いい感じですよね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み