1,123万kW/1,578万kW (04/20 01:55)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=253949
2015年06月14日(日) 

今日の晩ごはんは

 

 

ばん!

 

御津町にある

 

ホテル・シーショア御津岬」にて

 

久しぶりに来て

 

ゆっくりと

 

お昼からの法事のあとに

 

親戚が集まり

 

ゆっくりとお食事をしました!!

 

絵もいろいろと展示してあり

 

このホテルが好きなのです

 

実は ここで結婚式を挙げました!!

 

 

24年も前ですよ!

 

帰り道の夕暮れ、キレイでした!!

 

 


話さかのぼり

 

 

今日は

 

月1回の

 

お城の掃除に参加してきました!

 

暑くもないので、

 

気持ちよく お掃除出来ましたよ

 

この鴨、寝起きを撮られ、ビックリしてました(^^;;

 

 

朝ごはん

 

 

我が家の定番の

 

サラダに

 

ソーセージ

 

加古川「ニシカワ」の食パンは

 

イグレック・ブリュス」のジャムで美味しくいただきました!!

 

 

さて

 

 

6月15日(月)から6月21日(日)まで

 


姫路市内のいろんな店舗で

 

姫路城下町よもぎ祭り」が開催です

 

本日のお昼に 駅前でプレイベントがあり、

 


兵庫県立大学の学生たち、頑張ってます

 

U先生も餅つきされてましたが、

 


ワタシも つきましたよ!!

 

 


おまけ画像

 

本日 図書館で借りてきた本は
食関係のモノばっかり!


閲覧数1,326 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2015/06/14 22:26
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/14 22:48
    すぶたさん
    お城の掃除ご苦労様でした。

    たくさんのお店がよもぎ祭りに参加しているのですね。
    次項有
  • 2015/06/15 08:22
    だっちんさん
    水を張った田んぼの夕景色綺麗ね
    次項有
  • 2015/06/15 16:37
    S〇Cま〇ださん
    よもぎ餅の前を歩いていたのにー!高原様がうしろに居られたとは・・・残念・・・
    しかも試食出来ず・・・おばちゃんに先取りされて・・・おばちゃん強し!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み