1,467万kW/2,039万kW (03/29 20:00)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254107
2015年06月19日(金) 

今日のお昼は

 


ばん!
ラーメンです!

 

めっちゃ ラーメンが食べたくて、太子の某有名店に行こうとしましたが・・
やっぱり行列がすごくて・・

 

まったく知らない 太子の「桔梗屋」へ!

 

安い!

 


安くて・・・大丈夫かと心配なくらい
とにかく、リーズナブル

 


キムチ食べ放題

 


キムチも、美味しいんで このあたりで 安心する

 

きた!

味玉は セットにすると ついてくるらしい!!

 


太子味噌って初めて知りました その中華そば

 


ラーメンはちょっと醤油の濃いこってり目
昔の 八角の感じです

 


コッテリしてるけど、ずんどう屋までじゃないみたいな感じですね

 

チャーハンは ちょっと油っぽい感じでしたけど

 

これが セットで 税込み 600円

 

という値段には すごく満足です!!

 

 

話さかのぼり

 

今日の朝画像

 

 

朝ごはん

 

コロッケに かぼちゃの素揚げ

かぼちゃ美味しいな

 

しそのおにぎりもええ感じ

 

デザート マドレーヌ

 

今日は

 

飾磨の「石窯パン工房マナレイア」にて

 


パンです

 


ここは 夢工房の野菜など

 


地産地消の パン や

 

いろいろな

 

パンがあります

 

ちょこちょこっと 買いました!!

 

 

おやつに

 

「バーガーキング」のミートパイ


晩ごはん

 

へルシ-

 

ひろうす は ええね~~

 

しそをまいた鶏の唐揚げ

 

きゅうりキムチも 食欲わきます


食後に

 

麦(バク)」の

 


ごぼうの天ぷらうどん

 


ごぼうに醤油の味がついていて

 

めっちゃ、美味しかったよ!

 


コマちゃんが夜中の仕込み明けに食べに行ける店、探していました!

 

 

おまけ画像

 

谷川俊太郎の話は なんか共感できる
こういう感じになりたい

 

 

おまけ画像2

 

お客さんの事務所に貼ってた新聞の切り抜き

こういうの大事にするって、いいよね


閲覧数1,331 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2015/06/19 23:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/20 08:34
    だっちんさん
    谷川俊太郎って今だに現役なんや。教科書にも載ってたし過去の詩人のイメージがある。
    次項有
  • 2015/06/20 10:07
    すぶたさん
    ラーメンセット リーズナブルで良いですね。

    朝画像のアジサイ綺麗ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み