1,490万kW/2,039万kW (03/29 16:30)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254212
2015年06月22日(月) 

お昼ごはんは

 

どん

 

月曜日は ホテル日航

 

R団体の例会と決まっております

 

R団体の中でも ワタシが入会させていただいたこの会は

熱心なひとが多いように思います

 


会の行事にも 事前準備が すごい周到で 驚きです

 

 

 

 

朝画像

 

朝ごはん 

 

カレーコロッケにごぼうコロッケ

 

 

おやつ

 

お客さんの所で 午前と午後の休憩タイムで
缶コーヒーです(実は、苦手)

 

 

 

姫路駅前

 


眺望デッキから
(実は「ゆかた祭り」のため、いつもは端までいけるのに柵があります)

 

 

昔の神姫バスの乗り場へ

 

「よもぎ祭り」スタンプカードを提出してきましたよ!!

 


ちょうど「バスの八百屋」を出していました

 


なかなかええ感じですね

 


地元企業の頑張りは うれしいですね~~

 

 

晩ごはんは

 

朝と違う「グルメミートにしおか」のカレーコロッケ

 

しょうがたっぷりの浅漬けに

 

釜揚げしらす と 晩はヘルシーです

 

今日は「ゆかた祭り」行けませんでした

 

 

「親父ヨガ」をしようと思い、構想中

 

出来ないワタシが企画するのだから
初心者いっぱいの 親父仲間、親父おとめ とやりたいね


閲覧数1,545 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/06/22 23:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/23 10:13
    すぶたさん
    父親ヨガのイラスト 思わず微笑んでしまいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み