1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254257
2015年06月24日(水) 

マル耐 第8戦 神戸スーパースポーツレーシング 参加ブログその参では

特別スポーツ走行までを お送りいたしました

 

この後は 予選と称する 1周 2400mの サーキットコースを 駅伝よろしく トランスポンダーを

バトンに見立て レーサーやお助けマンで 足で走るポンダーリレー

 

 そんなわけで 走りやすい格好に 着替えたり 

誰がどの区間を走るかなどの打ち合わせ・・・

 レーシングスーツを脱いで 軽装に切り替え

 

 その時を待ちます

 

この間 袖ヶ浦マル耐 第8戦 ”神戸スーパースポーツレーシング”KSSR その弐

見ていただいた動画の 楽曲を提供いただいた 

 KISS & CRY さん KISS & CRY 公式ホームページ 

 コチラが牡丹さんコチラが百合さん

のライブなどで会場が盛り上がった後

 各員 リレーの持ち場所へ移動

 

そして  丸山浩さんによって スタート! 

 いっせいに走る!!

 結構長いのよ  2400mって・・・・

 トランスポンダーを リレーのバトンにしちゃうって 凄いアイディアですね

 そして WITH ME ギャルのチェッカーで 修了!!

皆様お疲れ様でした

 

結果だけ書いちゃうけど・・・・

KSSR 8分26秒627で 11位 獲得!! ポイントはいただけなかったが 善戦ですよね


 

 さて 午後から始まる本線に向け・・・・

 

 お食事など・・・ なんと 腰山峰子さん お手製のサラダ!!頂きました

前日神戸を出て 朝到着・・・一体何時作る時間が有ったんでしょう

ありがとうございました とてもおいしく頂きました!!

 

コース上に・・・ ニンジャ250が出され・・・・

いやおうなしに 気分はアゲアゲ

 

 カッコいい西郷チームよりお借りした ”kawasaki” のロゴの入った傘もって

上機嫌の腰山さんと私

 練習走行のタイムで気を良くし 安心しきって余裕も

見える・・・・・かな??

腰山さんは この日の気温の高さで 燃料タンク内の温度が上がるのを少しでも

抑えようと ご自分の日傘をニンジャに差してくれまして・・・

ちょっと キュン!って

監督も ニコニコで 非常に楽しそう

 

さて いよいよスタートの時が・・・・ 

コース向こうには 第一ライダー 多田喜代一さん 

 

 ルマンの覇者は ルマン式スタートが絵になるのだ!

 

 合図とともにマシンに走る!

 マシンを支えているのは 塚本昭一さん なんと豪華な・・・

 

多田さんがマシンにまたがり・・・

4時間の耐久が 始まる・・・

 エンジンをかけ・・・・・

 あれ!! 

 

 

おかしい!! 

 

 

塚本さんの心配そうな視線の先には 

のろのろ走り出すニンジャが・・・・・

 

ぜんぜん加速しない・・・・ 音もポポポポポッ・・・・

 

 何とかフォーメーションラップ中 1周のみして緊急ピットイン

 駆け寄る塚本さん 

 すぐさま トランスポンダーを Dトラッカーに付け替え

 

多田さんの 再スタート もちろん26位からのスタート

他のチームに遅れること既に4分17秒!! 

 多田さんの 追い上げは凄まじく 順位もガンガン上がる

 5周回目には 1分24秒をたたき出す

 

 

 転倒者発生の為 ペースカーが入った為 チャンスとばかりに コチラもピットイン

 

 

 変わって長沼さん 出撃

 モトクロス張りの足だしコーナーリング

 白煙上げるは 尻フルは 派手なライディングで 観客を湧かす!!

 大型車両を直線でぶち抜き コーナーの中でのフルバンク中でも

ラインをガンガン変えてのビックリライディング 

喫煙BOXで見ていた方が・・・・

Dトラッカーって 凄い戦闘力だね・・・って・・・

いや乗ってる方が 普通じゃないから・・・・

長沼さん 25周走って 1分23秒514で 塚本さんにバトンタッチ

この時 スタートしてからちょうど 1時間経過

26位から怒涛の追い上げにより 総合11位  250ccクラス GP-MOTOでは 1位 

このタイミングで 塚本さんにライダー交代で更に追い上げる

 ピットでモニターを見ていたチーム員 そりゃもう大騒ぎ!!

 1分26秒からタイムは上がり続け

10週目で 1分20秒987 

こりゃ総合1位も夢じゃない!!

 

13周目 ふけが悪くなり 手痛い ガス欠・・・・ 塚本さんが マシン押してピットイン!!

 

エライコッチャ~~~~

 


閲覧数1,220 カテゴリWITH ME 4時間耐久 マル耐 コメント0 投稿日時2015/06/24 18:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
雷神さん
[一言]
はじめまして! バイク クルマが大好きなおじさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 06月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み