1,422万kW/2,039万kW (03/29 21:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=255366
2015年07月27日(月) 
この時期何処の教室もパーティの季節で、昨日、一昨日とお友達のデモや、プロの素晴らしい踊りを見たり、ダンスタイムはいろんな先生と踊って、ディナータイムは美味しいお料理を食べ、少しばかりおめかしをして楽しいしいひと時でした。


知らない人と同じテーブルでダンス談義をしたりして、好きなダンスのことなら
すぐに打ち解けて交流も広がるしいいものですね。また、いつものレッスンとは違い、ピシッと燕尾を着て踊る



我が先生の雄姿に接する機会でもあり、改めてこの先生を選んでよかったという再確認の場でもあります。そして次々プロデビューしてくる新人の先生方の新鮮な発見もあります。



この刺激はいろんな面で元気の元、健康の元ですね。ちょっと高いけど病院に払うよりよっぽど有効な医療費よねとみんなで言ってます。しか~し楽しい事も2日続けばいくらなんでも疲れが出るかもしれないから、今日は一日グタ~っとするつもり。


写真は最初の日の先生たちのフォーメーションと会場の東京プリンスホテル。

閲覧数835 カテゴリダンス コメント5 投稿日時2015/07/27 08:11
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/07/27 09:12
    邦画の『Shall we ダンス?』を観たくなってきました。
    次項有
  • 2015/07/27 17:17
    > フロッピーさん
    その映画ダンス友達と見に行きましたよ、でもあの俳優がやるラテンは気持ち悪かった、ホントはもっと美しく、かっこいいんですけど。
    次項有
  • 2015/07/27 09:58
    zosanさん
    知らない人と会話が弾むって、或る意味素晴らしい。

    撮り鉄って出会っても、何も話しません。
    邪魔者扱いみたいに思うような人すらいます。
    次項有
  • 2015/07/27 17:18
    > zosanさん
    そうなんですか、大体同じ趣味の人同士すぐに話は合いますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み