1,476万kW/2,039万kW (03/29 19:55)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=255675
2015年08月05日(水) 
昨日のブログのつばめの巣立ち事を書きましたが、朝に雛鳥と思われるツバメが

家に帰ってきましたがすぐ飛んでいきました

月1回の通院のため姫路のかかりつけの医者に出かけました

其の時13年前まで勤めていた上司も来ていましたので久しぶりに会いました

そして旧交を温めましたが、上司はだいぶん歳をとり弱っていました

またの再会を約して別れた後いつも企画展には訪れている

姫路市の埋蔵文化財センター発掘調査速報展2015展を見ました

古墳などのことが大好きな私にとっては至福の時でした。

其のが姫路に帰りお城の前をとおりましたが暑いのに観光客の方が

たくさん来ておられましたそののちしきさいの「丸亀うどん」で食事をして

龍野を回り2時ごろ帰宅しました。

来るまでのお出かけでしたが暑い1日でした

速報展の様子です

閲覧数677 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/08/05 20:48
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/08/05 22:56
    すぶたさん
    発掘調査速報展が見られて良かったですね。
    次項有
  • 2015/08/06 06:03
    > すぶたさん


    着いたのがちょうど御昼前でしたが、駐車場が満車でしたので

    聞いてみると夏休みの子供向けの「マガタマ」作りが

    開催されていましたよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み