1,518万kW/1,797万kW (04/19 09:10)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=255737
2015年08月07日(金) 

 

今日のお昼は

 


ずん!

 

今日は 駅前に出かけたついでに

 

姫路の駅地下へ

 


「バーキン」や「御座候」のある5番街から もうちょっと東の 6番街に
6番街の辺りは 店舗がまばらになりましたね~~

 

 

そのなかでも 頑張ってるのが

 


京ちゃばな 姫路店」

 

大阪を初めとして あちこちに店舗のあるチェーン店

 

こんな メニューなんだね

 

お昼のランチは こんなのも・・

 

しかし、

 


ここは ランチパスポートです!!

 

黒烏龍茶 に 

 

サラダのついた

 


トマトお好み焼きのランチ、ランパスで 500円

 


普段 もともと 外で お好み焼きを あんまり食べないし

 

大阪のお好み焼きも 好みはないのですが・・・

 

この焼き方は 大阪のお好み焼きとは ぜんぜん 違う~

 

なんだ、これ?

 

ソースを炒めてるのか~!

 

確かに これは

 

新感覚のお好み焼きやわ!

 


ごはんといっしょに

 

なんか ソースとトマトとキャベツをいっしょに食べてる感じだわ

 

これが 500円なら、今日もお得です(^^)

 

 

 

 

朝ごはん

 

どん!

 

朝からたっぷり唐揚げです

 

おくらに 唐辛子に

 

スタミナつく感じ~~

 

 

おやつ

 

大阪からのおみやげ

 

ちょっと微妙~~

 

 

で、

晩ごはん

 

鍛冶町の「うどん屋 麦(バク)」にて

 

今日は、奥で

 


ヘナのアーティストがおられて

 

店内にも 

 

作品が 飾られてて

 

不思議な 盛りあがりの ええ感じ

 


ソウシ君はヘナアートを腕にしてもらって

 

店長のコマちゃんは、ニヤけながら
足に 雨のヘナアートしてもらって

 

すごいよ〜 この「雨男」ヘナアート(^^)

 

そして

 

バイトの るりちゃんが たっぷり盛り盛りに盛る

 

うどんの「るり盛り」祭りです!

 

ソウシ君も 運ばれてきた うどんの盛りっぷりに
ずっこけてました

 

るりちゃんのうどんも 上に なすびがてんこ盛り

 

ワタシのは 上に大根おろし おくら なす 生卵ののったうどん

 

大根おろしにはポン酢、おくらには刺身醤油の濃いのがかかってて

 

微妙な味の変化があって 生卵を絡めるとまた 変わるし

 

たきこみごはんとともに

 


たっぷり盛り盛りなうどん、

 

うれしいね!

 

今日も ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

おまけ画像1

 

文化センターで「お菓子の姫路城」としろまる姫発見
ここで 余生を過ごしてらっしゃいましたか!

 

 

おまけ画像2

 

次女ちゃんが土曜の「もえもえナポリタン」のPOP描いてくれたんで

 

お礼に「初心者マーク」買いに行きました。なんでも100円のお店です

 

 

おまけ画像3


東京オリンピック エンブレムのロゴ風に「ひろーき」です

 

 


下記のページで 作れますよ

     ↓
https://jthird.net/?w=hVz_dg

 


閲覧数1,120 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/08/07 22:45
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/08/08 10:12
    すぶたさん
    トマトのお好み焼きって珍しいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み