1,246万kW/1,980万kW (04/17 05:00)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256238
2015年08月22日(土) 
今日はわが地区自治会主催のの恒例の手作くりの花火大会と

初めてのカラオケ大会が行われました

自治会館の広間で初めてのカラオケ大会が行われました2台のテレビが設置され

家庭用のカラオケ装置での大会でしたがたくさんの方が参加されました

其の後、8時から自治会の青年部の方が準備してくれた花火大会がグランドに

会場を写し行われました

この花火大会はは我が自治会の恒例行事です

毎年東京の花火専門店からセットして送っていただいて青年部のみなさんが

セットして点火してくれます

各地で行われる本物の花火のようにすばらしいい花火ではありませんが

手つくりの花火もいいものですその様子です

閲覧数1,379 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2015/08/22 21:53
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/08/22 22:49
    すぶたさん
    手作り花火大会いいですね。
    ナイアガラの滝のようで綺麗です。
    次項有
  • 2015/08/23 06:41
    > すぶたさん

    打ち上げ花火もありましたがうまく写せませんでした

    ナイアガラの滝は長く燃えますので写せました!
    次項有
  • 2015/08/22 23:28
    zosanさん
    花火、結構すごいじゃないですか。。。
    次項有
  • 2015/08/23 06:43
    > zosanさん

    20分間ほどの短い花火大会ですが
    せいねん部のみなさんが毎年頑張ってくれます!
    次項有
  • 2015/08/23 06:44
    > ヨッシーのパパさん


    田舎の村の恒例の夏の行事なのです!
    次項有
  • 2015/08/23 06:58
    かこさん
    ナイアガラの滝はやはりすごい^^
    すばらしい花火大会ですね。
    次項有
  • 2015/08/23 18:50
    > かこさん


    両端に脚立を立ててケイブルを張って花火をつるしての

    ナイアガラの滝です。
    次項有
  • 2015/08/24 01:34
    花火綺麗ですね。
    自分達でナイアガラが出来るなんてスゴイ!
    次項有
  • 2015/08/24 06:44
    > 放浪シカさん



    毎年花火専門店から送ってもらいます

    セッテングの方法を書いたものをおくつて来てくれるのです

    それにもとづいて設定します

    打ち上げ花火はコンパねに固定してセットします

    それに点火します 20分ほどの花火大会です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み