1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256333
2015年08月24日(月) 

カメラを取りに、急いで家に戻りました。

夕方の6時半ごろ、買い物に行こうと歩きかけたときのことです。

まだ明るい南の空に、白い卷雲(すじ雲)と白い半月が懸かって、とても美しい風景でした。 

 

西の空を見ると、本物の雲に突っ込んでいく飛行機雲が見られました。

 

買い物を終えた帰りに空を見上げたら、月も雲もボヤーっと霞んだようになっていました。湿った空気が入ってきたんですね。今夜は蒸し暑くなりそうです。

空の景色は時々刻々変わるから、これは! と思ったときに写真を撮らないと後悔することになりますね。 (^_^)


閲覧数289 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/08/24 19:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み