1,381万kW/2,039万kW (03/29 21:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256616
2015年08月31日(月) 
昔のプラントでお仕事でしたが、雨降りで仕事がキャンセル!ヤルと言ってた特盛工業もぜんぜん来なくて…いつの間にか中止したらしい(^_^;)

時間が出来たから機械の壊れた部品の交換してました!

ダストバスターッて…機械の流量計ナンですが、どうやって外すんだ?

取付部を外すが出て来なくて…おかしいなぁ…途中に付いてるバルブのノブが引っかかってた!
ノブ外してやっと出て来ました!
繋がったホースも3本外して流量計周りをゴッソリ取り出して交換に

パイプ曲がってるからコノ形にまた組み立ててから戻す

割れてた流量計交換してまた使えるヨウになりました!

閲覧数616 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/08/31 22:22
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/01 10:18
    zosanさん
    お疲れ様・・・、機械の修理までようやりますね。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 08月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み