1,206万kW/1,586万kW (04/20 03:15)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=257069
2015年09月13日(日) 
今日は夕方からワイン会なので、その前にサクッとバイクライド。
6時45分に起きて、そのまま朝7時過ぎに自宅を出発。

世田谷通りから多摩川CR、尾根幹線を経て、一気に津久井湖へ。
44キロ地点の国道413号の「ZEBRA COFFEE」で朝食。
ちょうど9時の開店直後に着きました。

主食のパンは、カルゾーネをチョイスしてみました。
コーヒーはホットで。豆はガテマラです。

30分ほど朝食休憩した後、相模湖を目指して出発。
相模湖からは、甲州街道で大垂水峠を目指すはずが、
なぜか道に迷ってしまったので、一旦国道412号を引き返して、
阿津の交差点から曲がって甲州街道へ。

あとは大垂水峠まで我慢の登り。
峠の頂点で一休みして、高尾まで一気の下り。
高尾山口の駅前は多くの登山者で大賑わいでした。

高尾駅前を過ぎ、浅川CRに入ります。
今日はファンモンのお気に入りのラーメン屋「赤べこ」に
行こうかと思っていましたが、ここは開店が11時半。

ちょっと早く着きそうなので、結局、先週も行った「星の家」で、
先週と同じチャーシュー麺と玉子を食べました。

あとは浅川CR、多摩川CRを経て、帰路に着きます。
雨が降りそうなので、休憩なしで一気に帰りました。

なかなかいい感じで、定番のトレーニングコースにしてもいいかも。


走行距離 114キロ 走行時間 6:12(実走時間4:49)
累積標高 1606m(+) 平均速度 23.7 kph 最高速度 57.0 kph

閲覧数1,067 カテゴリバイク コメント2 投稿日時2015/09/13 16:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/13 17:40
    tooさん
    八王子で名物といわれている、タマネギが入ったラーメンはまだ未体験です。ぜひ次に行ったときは食べてみたいと思ってます。
    次項有
  • 2015/09/13 20:47
    タマネギは、少量トッピングでのっているだけなのですが、これが絶品という人が多いようです。一度是非食べてみて下さい!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み