■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=257238
2015年09月18日(金) 

今日のお昼は

 

どん!

 

鍛冶町の「うどん屋 麦(バク)」です

 

暑かった夏には 店内も暑かったですが

 

いま「麦(バク)」の 店内は ちょうど ええ感じ

 

いつも 隠し玉を持ってる店主のコマちゃんに

 

「おまかせで 作ってよ」と お願いしたら

 

出てきたのが コレ!

 

味噌野菜あんかけ玉子とじうどん

 

かぼちゃの甘みと味噌が合うし、玉子とじもほんわりとしていて

コシのあるうどん あったか美味しい〜〜

 

裏メニューもぜひ お試しあれ

 

 


さて

 

話さかのぼり


朝ごはん

 

ポテトフライに

 

ハンバーグに

 

セ・ミュー」のマフィン

 

納豆に もずく たっぷり

 

その上に 黄身の醤油漬け

 

ごはんにのせると濃厚で 

 

美味しかったですよ

 

 

そして

 


神戸 元町の「パティスリー グレゴリー・コレ

 

ケ-ク テ アールグレイ!!

 

これ、ちょっと高級なお味がしました

 

 

夕方

 

柿と

 

栗をたくさんいただきました

また、栗ごはん 作りましょうか~~~

 


晩ごはん

 

豚キムチ豆腐鍋 です!

 

隠し味のケジャンと椎茸が後から融合して
おいしさ間違いないおかずです

 

今日も美味しくご馳走さまでした


閲覧数760 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/09/18 23:31
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/19 09:25
    すぶたさん
    裏メニューがあってひろーきさんの要望に答えてくれるなんて
    良いですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み