1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=257331
2015年09月21日(月) 

「スマホ機種変更♪」

1週間前に機種変更しました。
同じメーカーの小型になりました。
この1週間はデータの引き継ぎに悪戦苦闘。
ひょこむをはじめとするSNSは簡単に使えるようになりましたが、
LINEは匙を投げました。
幸い一昨日の夜から長男、次男が帰省しており、
昨日理系の次男に全権委任しましたので、
LINE以外もメモ帳やらなんやら全て引き継ぎできました。
機械に詳しい家族がいると、
ホント助かります。

あわせて昨日、
スマホ購入時の条件になったプリペイドカードも届き、
こちらは自分で設定できました。
でもこのカード使わないでしょうけどね。
ケイはワンちゃんがなくカードをよく使いますので。

スマホの引き継ぎが完了したので、
ひょこむに書き込み出来るでしょう( ´∀`)

ちなみに虎は、
今日から三日間が正念場ですι(`ロ´)ノ


閲覧数620 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2015/09/21 03:22
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/21 07:33
    ちかさん
    データは、引っ越し大変ですね!
    次項有
  • 2015/09/21 11:42
    > ちかさん

    パソコンに繋いでも、どこにデータがあるのかさっぱり分かりません。(;-Д-)
    次項有
  • 2015/09/21 10:58
    zosanさん
    パソコンもそうですが、機械を変えた時、もっと簡単に前からの色々を継承出来るようにしてほしいですね。
    次項有
  • 2015/09/21 11:44
    > zosanさん

    もうちょっと、携帯ショップのサービス向上をお願いしたいです。(>д<*)
    次項有
  • 2015/09/22 09:12
    あつみさん
    今度は
     どこの
      なにに

    変えたんですか?(*^_^*)
    次項有
  • 2015/09/22 20:14
    > あつみさん

     あいかわらず同じauのAQUOSですが、SERIE miniのSHV31黒にしました。
     小ぶりになったので、持ち運びは便利です。
    次項有
  • 2015/09/23 00:23
    あつみさん
    > 本荘ケイさん
    小さい方が
    片手で入力するときは楽ですよね。(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み