1,485万kW/2,039万kW (03/29 16:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=258190
2015年10月11日(日) 
さっき友達から電話があり、○○先生が今日の試合でみごと決勝4位入賞でついにB級に昇級が確定したとのこと、とっても嬉しかったです。年4回あるうち3回の決勝入りをしないと昇級しないのですが、



先日横浜まで応援に行った時とても残念な結果だったので最後のチャンスである今回は怖くて行けませんでした。習ってはいないけど、同じ教室のスタッフの先生なのでいつも親切にしていただいてるし、



ぜひこの度の2度の決勝入りを生かして決めていただきたいと応援してました。
前回の悔しい気持ちが伝わっていたので、嬉しいだろうな~。今日の気持ちを味わうためにプロになったのだから、こちらまでもらい泣きしそうです。



こういう感激しばらくぶりに味わいました。やはり現役が華ですね。苦しいけどすごい喜びもあって。しばらくは教室も華やいだ空気に満たされることでしょう。

閲覧数736 カテゴリダンス コメント3 投稿日時2015/10/11 19:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/10/11 22:13
    zosanさん
    ダンスの先生ですか。
    次項有
  • 2015/10/12 09:34
    > zosanさん
    そうなんですよ、ノーベル賞を日本人が2つもらえたのもとっても嬉しい事でしたが、身近な人が頑張って入賞するのを見るのももっと感激します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み