1,542万kW/2,039万kW (03/29 13:50)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=259523
2015年11月17日(火) 

昨日のことですが高齢者大学の同期会の親睦会で赤穂御崎にあります

赤穂はいつに出かけてきました

朝龍野の千鳥浜の駐車場に集合して送迎バスに乗り赤穂御崎の赤穂ハイツにお昼につき

昼食後赤穂海浜公園に行き芝生広場グランドゴルフをしました

今回のお世話は龍野地区の皆さまがしてくれました

たくさんの同期生が参加していました(48名)1年ぶりの再会です

 

 

赤穂ハイツからの瀬戸内の眺め

 

 

グランドゴルフ終了が赤穂ハイツに戻り入浴後恒例の宴会でした

 

グランドゴルフの成績の発表や商品授与やカラオケあり最後にビンゴゲームと盛りだくさんの

内容で旧交を温めましたそして来年の再会を約して解散しました

このように共4年間過ごした仲間との交流は楽しいものです   健康に感謝ですね!

 

宴会の様子です

 

 

 

 

 


閲覧数674 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/11/17 16:00
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/11/17 17:57
    zosanさん
    同窓会ということですね。
    次項有
  • 2015/11/17 21:06
    > zosanさん

    はいそうです 同期卒業生のの同窓会です。
    次項有
  • 2015/11/17 19:57
    4年間同じ釜の飯を食べた仲間との再会は楽しかったでしょうね。
    瀬戸内の眺めも素敵。
    次項有
  • 2015/11/17 21:07
    > ろれちゃんさん

    卒業後毎年今の時期に同期会を開催しています。
    1年ぶりの再会の方もたくさんありました!
    瀬戸内の海も久しぶりの再会でした
    次項有
  • 2015/11/17 22:36
    すぶたさん
    同期の方々と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
    次項有
  • 2015/11/18 06:57

    > すぶたさん


    > 同期の方々と楽しい時間を過ごせて良かったですね。

    4年間共に過ごした仲間たちですので楽しい時を過ごせてよかったです毎年1回地区の持ち回りの世話で開催しています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み