1,292万kW/1,762万kW (04/20 20:55)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=260176
2015年12月07日(月) 
2月の旬の会蔵見学の下見に行ってきましたよ。
倉敷市の熊屋酒造さんです。
旬の会会長は下見にも行かなければなりません。
結構な雑用係です。
最寄り駅から歩くこと結構な時間でした。
駅前にはタクシーどころかな〜〜んにもありませんでした。
歩く以外に交通手段がありませんでした。
2月にはバスで行くので問題ありません。
車で行けば良かったけど朝から呑むので電車にしました。
蔵に到着して麹室にいらっしゃった杜氏さんから説明を聞きました。
今回は二人だったので麹室に入れていただきましたが2月には人数が多いので入れないようです。
来年創業300年の蔵でした。

閲覧数294 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/12/07 09:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み