1,510万kW/1,800万kW (04/19 15:05)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=260407
2015年12月14日(月) 
1週間ほど前から年賀状を作成していましたが本日やっと完成しました

私は毎年ワードで画像を取り込んで近況報告を入れた年賀状を

作成しているのですが今年はグランドオープンした姫路城に行きましたので

その画像を使いましたが印刷ミスなどで本日郵便局で買い書き損じを

交換していただきやっと完成しました。

プリンターも古いので来年は新しいのがほしいですがXPのパソコンでは

あたらいのではダメかと思います

(インターネットにはつないでいません年賀状のみです)

これで年末の仕事が一つかたずきましたやれやれです。

閲覧数830 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/12/14 17:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/14 21:51
    jamjamさん
    早く出来ましたね。僕はこれから印刷です。 (-_-;)
    次項有
  • 2015/12/15 18:27
    なんとかやっと完成しました!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み