1,465万kW/1,756万kW (04/18 08:40)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=260704
2015年12月23日(水) 

仲の良い友達の多くが、続々と還暦を迎えて「赤いちゃんちゃんこ」姿を爆笑しているうちに、なんと自分も完全射程内の年齢に達していまいました。たくさんの方々からいっぱいお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございます。メッセージだけでなくプレゼントつきでもよかったのですが~(笑)。

来年の今頃は、きっと「ラスト1年」の悲壮感に溢れたお誕生日になっていることと思いますので、昨日は「最後のバースディ」を存分に楽しませて頂きました。

先週から取り組んでいた「黒毛和牛特選牛すじ煮込み辛口スパイシーカレー」づくりが無事完了しました。寸胴からタッパーにうつし、冷蔵庫の冷凍室でしばしの眠りにつきます。2日間、ときおり熱を加えながら熟成させた味は、まずまず満足のいくレベルに。29日のオフ会にご参加の方々に振る舞いますが、きっと笑顔づくりに一役かってくれるものと思います。

いよいよ年末..まだなにも準備できてません..(><)

閲覧数657 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/12/23 08:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み