1,523万kW/1,800万kW (04/19 14:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262380&com_mode=1
2016年02月12日(金) 

今日のお昼は、

 


たん!会社のお弁当です!
もうすぐバレンタインだからハート型のコロッケが入ってます!

 

おまけに ちっちゃな ハート型の苺チョコも入ってるし、
サンクックさん 頑張ってますなぁ
 
なんでも美味しくいただける人間であり続けたいです~~

 

 

朝ごはんは

 

ミートソースパスタ に

 

じゃがいもを揚げてミートソースとチーズのせて
オーブンで焼きました これ、最高~

 

蓮根のすばすも美味しいわ

 

デザートは 福岡みやげのナチュラルチーズの「ラクト」
濃厚なお味ですわ~~

 

 

 

おやつ

 

ひよこの 季節限定いちご味

 


かわゆいの~

 

ブッセ

 

ロイヤルミルクティーランドクシャー

 

 

今日 ゆうパックで会社に届いた

 

ルドルフ」のチョコケーキにわくわく~~

 

 


次女ちゃんのおみやげ

 

とち餅

 

らっきょの佃煮も 気になるなぁ~

 


さて、

 

昨日 ブログにアップできなかった・・

 

県立歴史博物館 の

 

出石焼-但馬のくらしとやきもの-」に行ってきました

 

籠目小鳥細工花瓶 の 細やかな磁器

 

明治時代のこういう装飾の器も好みです

 

出石焼の歴史がわかる内容でした

 

 

 

晩ごはん

 

福岡みやげの「努努鶏」凍らせて食べる唐揚げ

 

皮のぱりぱりが家族みんな好きなのです

 

たっぷりのお味噌汁

 

ごはんも美味しいのです~~

 

 

デザート、LOOK のチョコ~~

 

こういうのもヤメられません~~

 

 

 

おまけ画像

 

ハニーが 着物の先生からいただいた着物

 

風神 雷神の柄がすごいですね~~


閲覧数1,298 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/02/12 23:58
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/02/13 10:08
    すぶたさん
    季節限定いちご味のひよこ 美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み