1,492万kW/2,039万kW (03/29 16:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262400
2016年02月13日(土) 

モールはチョコレートを買う人でさぞかし混んでいるだろうと思って行ってみたら、アトリウムに設けられた特設売り場も百貨店の中の洋菓子売り場も、土曜日の午後というのにガラガラでした。

 

 

ここだけのことか、今年だけのことかは分かりませんが、以前は女性客(子供からお婆ちゃんまで)でごった返していたものですがね。

ただ、最近は義理チョコもひところに比べるとずっと少なくなったようですし、若い女性も自分用に高級チョコレート買ったり、女友達同士で食べるというのが流行っているようですから、全体的に消費量が減っているのかもしれません。


閲覧数519 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2016/02/13 20:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み