1,408万kW/2,039万kW (03/29 21:25)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262695
2016年02月22日(月) 

警察署で5泊したケータイを引き取りに行ってきました。

これはモノクロ写真ではありません。味もそっけもない建物です。

しかし、落し物係の若い女性職員(たぶん事務職員)は気持のよい応対でした。

 

ケータイを受け取って道路へ出たら、向いに牛丼屋がありました。警察署とは対照的に派手な建物です。

これを見たら急に空腹を覚え、牛丼を食べに入りました。

300円くらいかなと思ったら350円でした。円安のせいで輸入食品が値上がりし、牛丼も高くなりましたねぇ。

でも、牛肉の量が多くなっているし、及第点が上げられる味でした。

 

 

ケータイに入っている電話帳を移すのは販売店に頼まないといけませんが、写真データの入ったSDカードは自分で新しいケータイに挿入しました。

これで、先ずは目出度し目出度しです。 (^_^)

 帰ってきたケータイとSDカード


閲覧数514 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2016/02/22 20:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み