1,478万kW/2,039万kW (03/29 17:45)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=263637
2016年03月20日(日) 

昼過ぎに小学校の前を通りかかったら、ソメイヨシノと山桜の木でいくつかの蕾が開きかけていました。

明日になったら完全に開いているでしょう。

思ったより早い開花です。

ソメイヨシノの方は距離があったので、はっきりとは写っていませんが、この写真でもなんとか確認できると思います。

 

 ソメイヨシノ

 山桜

 

このあと期待してさくら公園へ行ってみましたが、残念ながら開花の確認はできずでした。(本数が多いので、全部を見たわけではありませんが、)

しかし、今週中には開花宣言が出せると思います。 (^_^)


閲覧数497 カテゴリ花と木のブログ コメント7 投稿日時2016/03/20 19:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み