1,231万kW/1,800万kW (04/19 23:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=264382
2016年04月11日(月) 
夏に25周年記念パーティーのデモで着るドレスを決めてきました。曲をまず決めるのにあ~でもないこうでもないと今一気に入った曲が無かったのだけど、友達がルンバで踊る曲の事で話していたので、「どんな曲?」と聞いたら聞かせてくれ、



あ、これだ!と思い、さっそくメールで先生に曲名を言って聞くと、「いいね」ということで決まりました。この「ザ.プレーヤー」という曲はどちらかというとモダンのスローに向いてる曲で、私もとっても好きな曲だから、嬉しくてワクワクします。



でも、かなりゆっくりな曲だから、早めにするとしても大丈夫かな~と少しは心配ですが。それで、この曲想に合ったドレスをこれから探しますと言うと、ビビットな色じゃない淡い綺麗な色がいいのでは?とのことで、これまで着たことが無い桜色のような薄いピンクと、



左半分は淡いパープルでオーソドックスだけど甘い雰囲気のドレスにしました。
今まで来たことが無い色味で新鮮です。さあ、果たして先生はどんなルーティンを作ってくれるのでしょうか?素敵なデモになりますように。


写真は先日水元公園に行く前に寄った剪画展の作品です。

閲覧数809 カテゴリダンス コメント4 投稿日時2016/04/11 21:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/12 13:04
    > こたつねこさん
    そうです、この曲♪大好きなんです。果たしてうまく踊れるか心配ですが、楽しみです。

    写真は、南禅寺のそばの煉瓦つくりの洋風アーチ水路
    閣。
    次項有
  • 2016/04/12 21:47
    zosanさん
    衣装が結構大変なんですね。
    ガンバレ~~。。。
    次項有
  • 2016/04/12 22:14
    > zosanさん
    曲を決めるのも、衣装を決めるのも楽しみの一つです(笑)旅行が終ったら次の楽しみに向ってガンバリま~す。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み