1,216万kW/1,625万kW (04/20 08:20)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=2658
2006年11月21日(火) 
娘が 「無性にパフェを食べたい」と言う。

妻は、駅前2階のパスタの美味しい店「ペルコラ」に美味しいパフェがある、と言う。

しかし、B級グルメな父は、それを許さない。

「ちょっと、面白いトコロ 連れていったろかぁー・・・」

かくして、家族は父に連れられて、
B級グルメなスイーツの店に向かうのだった。

ジャンボパフェ7800円で有名な店、
『キッチン・ダダ』(きっちんdadaかも?)

家族は、駅前の裏路地にこういうスポットがあったとは知らなかった様子で、
まず、家族は 店先にあるショーウィンドウに目が釘付けになる。

さらに、2階に上がり、ハイテンションな店のノリを目のあたりにして
ボルテージが上がる。

店長さんとのジャンケンで、フライドポテトが『サービス』になる。

すると、子供たちは すっかりノリノリで メニューを見て、
あーだこーだと、はしゃぐのだった。


家族でジャンボパフェを食べるという父の野望は、否決されたが、
みんなで食べると パフェがさらに 美味しいね!

ここのパフェのお味は、上品な美味しさではなく、
どこか昭和のパファの面影を残す、B級グルメパフェといったところだ。

いろんな種類があるので、B級スイーツ好きなら、
1度は行っておいて欲しい。



さらに、この店には
B級洋食の店でもあるのだが、
それは、次回のブログで アップさせていただこう。。。


『キッチン・ダダ』
姫路市駅前町222

閲覧数4,638 カテゴリクチコミ情報 コメント14 投稿日時2006/11/21 15:32
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2006/11/21 23:07
    すぶたさん
    >団長の奥様は美人ですよ~♪
    お嬢さんは奥様似です
    うふふ。やっぱり・・・そうなのね。
    次項有
  • 2006/11/21 23:20
    大仏さん
    今日は臨時休業でした・・・
    ひろーきさんと一緒に食べたかったな~
    次項有
  • 2006/11/22 09:03
    すぶたさん
    >大仏さん
    ひろーきさんのこと、好きなん?
    次項有
  • 2006/11/22 12:22
    >ひろーきさんのこと、好きなん?
    多分、ワタシ、大仏さんに惚れられてますわ。。
    こないだ、手も握られたし。ぽっ。
    次項有
  • 2006/11/22 20:15
    大仏さん
    ひろーきさんには迷惑してますよ・・・実は・・・
    次項有
  • 2006/11/22 20:16
    >大仏さん
    >ひろーきさんには迷惑してますよ・・・実は・・・

    ええええええええええええーーーーーーーーー!!!
    次項有
  • 2006/11/23 00:13
    すぶたさん
    まあまあ。
    次項有
  • 2006/11/23 22:56
    おおーー!そーしさん!!

    甘いものもイケますか!
    次項有
  • 2006/11/24 12:28
    おおー、ランキングでも1位になるほどの人気ブログになってしまった。

    こりゃ、今度の「B級グルメ探偵団」のオフ会、B級スイーツツアーやっても、結構人が集まるかも??

    どんなもんでしょ、ワタシ的にはアリですけどね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み