1,407万kW/1,765万kW (04/18 21:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=267262
2016年06月30日(木) 
去年までは今日から山ホタルを見に行って何とか光り始めでしたが…やっぱり今年は早くもピークらしく4ケタ❗1500以上光ってます❗

ゲンジも紛れてますが50まで…

何故こんなにピークが早くなったのか?全くわからない❗

昨日と数が余り変わらないから数が増えたのでは無いみたい❗

里ホタルは順調に減って…60ほど❗まだしばらくは居そうやね❗

今日はオマケで…シカ3匹❗カメラマン1人❗
今日のカメラマンはちゃんと道の端に脚立立て写真撮影してました❗ちょこっと邪魔してごめんなさい❗

写真は山ホタルを見に行く道の写真、アチコチ道のフチが崩れたまま直してありません❗
今年は道も荒れガタガタ、ライト無しで歩くとけっこう怖いね❗

閲覧数435 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/30 23:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 06月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み